SSブログ

Hail [May I ?]

Cat41jg.jpg

大体がメディアで公開された時点でその力は衰える。それがテレビともなれば更に顕著で

終わったも同然だ。最後の豪腕として知らしめた金丸氏でさえもテレビカメラ等でその

敷地、壁を写されたならば有罪となる?これを踏まえた筈の彼なのに、自宅

地下にある会議室までも公開していた。だからこそ離党勧告、促す代表へは

呆れてものが言えない。数合わせが露呈した結果といえよう。

すると今回の大雪だ。その体制が整えられないのも公共工事の削減による人員不足が大きい。

オペレーターの不足だ。滅多に無いことに備えるのが国の役割であって、使えない多くの

国会議員を養うのが目的ではない。小泉が行ってきた事に反して立ち上がったのでしょう?

与党の甘い汁を知ったからには勝てない選挙を拒むのは理解します。だが、あなた達が言う

国民目線は何処へ行ったのでしょうか?原稿用紙80枚以内でお答えください。ではまた。

ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

PopLife

モカ様_ナイスをありがとうございます。

masaking様_はじめまして。ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-02 13:50) 

PopLife

ayafk様_ナイスをありがとうございます。

モルディブTシャツ様_はじめまして。
           ナイスをありがとうございます。

マンチ軍団様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-03 09:49) 

PopLife

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

有城佳音様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-04 11:43) 

PopLife

aucnet2011様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-02-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。