SSブログ

Let'sGroove [4U]

_MG_0073.JPG

終にDoCoMoが割引サービスを始めた。社内の整備を終えたのだろう。ますます困窮する

エー社には違いない。

すると全く関係ないが、山下達郎氏が私家版:岩谷時子追悼を行っていた。彼女らを見た記憶は

まるでないに等しい。が、楽曲名を聞いただけでつらつら?と口ずさんでいた。良しなに。



サンソンから聞こえて来た音に当時の音を懐かしんでしまう。リアルタイムで聞いていた試しは

全くない。だが今またEarthWind&Fireの新譜、リマスター盤をバックにカキコでいるからだろう。

従来通りの録音方法では何れにしろ低音がぼわーんとしふくよかで満腹感がある。ところが現在の

やり方は出来るだけ低中音を引き締める傾向だ。したがって使われている楽器それぞれの音が

聞き取り易い。ばかりか歌、歌詞が如実に表現される傾向にある。が、越路先生は元より、その

当時の歌手の歌唱力には脱帽させられる。ビブラートの練習をしたなら僕も歌手になれるかな?

ア~ーー~―~、次回のUploadまでの間、しっかり練習しまっさかい今日のところはご勘弁を、

てか!

ではまた、ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

PopLife

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

teftef様_初めまして、ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-11-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。