どうにも最近になってから、ワイヤレスマウスが正常に機能するようになった。全画面へ戻るボタンと先へ進む

ボタンとに分かれていたかに思えていた、ついこの間までは。

エクスプローラー上で現在見ている画面から二つ進み、一つ戻した状態において動作する、

と、思っていたが、拡大表示をするボタンへと変身をしていた。これが正常な状態と言われればそれまでだが

OSの違いなのか拡大鏡の必要性ってあんましないんですが。あればあれでそれはそれ、マッ、視力の低下

防御策の一つとしてモニターからは離れていますし、それよりも肩叩きの同時発売の方がどっちかって言えば。


あれから何年が経つのでしょう。ギターの練習をしたのは。それでも単音、二弦同時のリードは弾けている。

むしろ現役当時に比べれば譜面を読む分だけは進歩をしたのかも。と言うか、

正確にきっちりと記された譜面だからでしょうね。だからこそ譜面を読むようになった。

如何せん当時は耳頼りだったのだ。譜面もあるにはあったが実にいい加減で、記されたコードにさえも…

そこへ行くと今回購入をした譜面は完ぺきで、カンを取り戻すのにも楽をした。書き込んで頂いた方が

仰っていた様にトレーニングを一日に一時間ほどを三日も費やしたならば、最低減のレベルには達せられた。

しかも肩の付け根辺りから左手全部は筋肉痛なんですが。それでも思いの外に指の動きは

正確且つ活発なのは信じがたい事実だ。長年に渡りキーボードを叩いていたおかげでしょうか。

最近の若手音楽家がコンピューターを多用するのも分かったつもりだ?

ちょっと違うって?許せ。勢い!

そんな訳で、時間が経てば経つほどに小沢派の方々の落選は目に見えてくる。旧田中派は

終焉を告げようとしているはず。もしこのまま彼らの好い様になっていたならば間違いなく

某大国へ飲み込まれるに違いない。蒼穹の昴でも描かれていた様に内戦を期待する以外に

その術から逃れる手はないのかも。それに新たな産業構造の構築を図るしか生き残れないよね。

だって主な消費者のターゲットは新興国へとシフトをしましたから。これもアメリカ式の産業構造を

追いかけ過ぎたのに加え、ヨーロッパ式優良企業の在り方を見てこなかったからなのでしょうね。

人類発祥の地でもあるローマ?を参考にしなくては。異性を今宵なく愛するイタリアからのエイズ報告って

あんまり耳にしないのはFerrariの国としか言いようがない?

あれ程までにも国内生産をこだわっていたスズキでさえも海外へ行ったしね。

増々見ものだカン内閣。理系出身だから各国の歴史なんて、これぐらいしか知らないし、

誰もあんたにゃ期待をしてないよ、出来ないよ!!

ではまた、ありがとうございました。