何のページであったのかは忘れたが、CPUメーカーのホームページへ繋がるリンクをクリックしていた。
どうって事のないページではあったが、そこにあるリンク先をクリックしてた。すると動画が見られるらしく、
期待なしに見始める。内容的には企業内におけるPCの在り方についてではあるが、
この手のドラマには必ず女性社員が一人はいる。すると新入男性社員二人と三人が口論を交わし
その中の二人は食事をする。怪しい不陰気をかもし出すよくあるストーリーだ。
もしご覧になりたいのであればintelでお探し下さい。
すると期待通りに、クライアントを聞くことができる。喜ばしいことであった。聞きたかったのである。この言葉を。
必ず何時かは絶対に、言うに決まっているのだ。なんちゅうか、こういって形態の番組では。
依頼人、顧客のほうが重要さが更に強く感じるのも事実だけに、例えば
顧客情報流失とは申しますが、クライアント云々とはテレビドラマでも言いませんからね。
でも、メディアの影響があり、実際にはきっとこれ以上に使っているのでしょうね、覚えたばかりの方々が?

ところで組閣人事は決められた。対立軸をうまく取り入れたかにも思わせる布陣らしいが、
裏では繋がっている昔からある手法の一つでもあるらしい。国民は分かっています、って!
また本来敵対す?方々をも大臣へと任命し、その口を封じ込めたのも従来からある術には違いない。
来年の選挙までに子供手当ての創出で、衆参両院とも単独議席を掴むのが目論見らしい。
これで閣僚を封じ込められるのかは不透明でもあるが、
私たちの生活はどうなっているのでしょうね?ほんまのところ。

さて、森林浴はいかがだったでしょうか?それではシルバーウィークを満喫して下さい。
ありがとうございました。