横で写った写真の確認をしている輩二人を尻目にどんどんどんモデルの直ぐ真正面にポジションを取る。

他の方の撮る合間を見計らっての行動なだけに否な顔一つさえもない。誰もが私の使用レンズを

短焦点と知っての行動と容認をしているからなのであろう。すると一番に喜んでくれたのが被写体である

モデルさんに他ならない。先ほどまで一度だってまともにレンズを向けておりませんからね。

本当ーに好い笑顔だ!さっきまでとは打って変わって別人のように綺麗だ。まるで俺の為にだけ?

いいや、そんな筈はない。彼女はプロだ。私なんて×××の子倅でしかない。

ましてや私には決められたあの方がいるではないか。アーだめですって、いけませんわこんな所で

みんなが見てますってば・・・

お後が宜しいようで、ではまた。おーい、もう終わりかい?誤解を解くためにももう少し続けた方が宜しいかと?

でも今一背景に花の不足を感じていた。すると次には満開に近い花をバックに立ってくれる。

始めて使える写真が撮れた、満足満足。そして二人は集合場所へとランデブーするのであった。



最後にChunta氏からのご質問に先ずはお答えしたい。

何を優先するのかといえば、このコンテストの趣旨からも、そこに咲く花、風景景観をいかに綺麗に目立たせ、

そこへの集客を呼び起こせるかが重要なのでしょう。そういった意味合いからも

三万数千人もの来場があるだけに、一つの花なのでしょうね?

そこでいったい君の目的は何なのかと問われればもちろん、お!

金でして、優勝賞金が欲しいだけなのでして他意はございません。

わざわざ電車を使ってしかもエントリーフィーまでも支払って、せめて元を取んなきゃ、やってられませんわ#59124;