じゃば、ジャバ、JAVAと大変な勢いだ。しゃーないのでインストールを行っ、するとEDGEでの

利用には無理とのダイアログボックスが現れる。何となく知りつつも付き合う人の良さに感服[?]

そんな折しも折、キーボード操作に異常が発生。たまらずアプリを疑う。最新OSに追い付いて無い

との憶測だ。しかしつい今先ほどまで何食わぬ動きだったではないか。ストレスフリーに思わず笑み

さえも浮かべていたではないか。それが今では叩いても叩いてもうんともすんとも言わない。青天の

霹靂(へきれき)とは正に相応しい。今までマウスが抱えていた障害を肩代わりしてくれたのかい。

男女平等が唱えられてから久しい。PCも同調したのかしら。ケーブルで繋ぐキーボードの所持は

ない。このままじゃどないも来ないもあらへんがな。二年間も使ってへんし、あーでも付属品だし

渡って来るのにも最低半年近く必要とするんちゃうん?しかも海外製品の電池ですから。手間

とらせやがるぜ。ホンマ一時期はどうなるかと思ったぜ。

ところがどうであろう。最初は好調で一筋の光さえも掴んだと言って良かった。ところがまたしても

否今度は素早く反応がない。待てど暮らせど明日になる。その時だ。キーボードに電源入り切り

スイッチを発見こ、こ、これだ。リセットを行わないならソフトとキーボードが認識を行わない。

普通に打ち込める喜ばしさは何物にも代えがたい。フゥー、良かった、だが問題は山積している。

果たして回復の方策を見出せるのか。

まあ簡単に言えばHardDiskのピンが抜けたのです。

ところで以前にWord、Excelの利用で作成されたデータをWindows10ではいとも簡単に見られる。

加工するなんてとんでもございません。住所録あと写真さえもありましたから御の字でしょう。

クラウドコンピューティングって安心安全って今のところは本当みたい。但しoffice2013でその手の

手続きを行った者たちだけが持つ境遇でしょうが。

最後にF12をブログ書き込み中に押してしまい往生していませんか[?]だったらいいのですけれど。

追伸;I‣Ḿ‣Eも引き続き覚えてくれている。秘密厳守するMicrosoftです。登録は忘れずに。

テロリストと疑わしきだけで流布してたならこれだけもの企業にはなりえませんて。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。