今回の衆議院選挙で比例代表で選ばれた方の中で、議員活動が無い方がいらっしゃる。自民党

地方幹部の中から“出来る奴”“使える奴”として抜擢されたらしい。年も若く、とは言っても50前後かしら?

で、ブレが無いのに気づかされる。維新の会からはもっと若い候補者、30代前半の元地方議員とは異なり

真摯(しんし)に受け取れる。ましてや元芸能人、オリンピック、スポーツ選手等と比べたならば

その実行力、実務能力に雲泥の差があるのは明白だ。秘書による政策ならば何の為の選挙だろうか。

原点に立ち戻った自民党が故に、上っ面(うわっつら)だけの候補者の選出はなかったのだろう。

それだでは信用できないといった風潮をメディアによって作り出されている感は否めない。前与党議員を

未だしつこく追いすがるメディア?或いは第三局からのシベリアンコントロール??では無かろうかと

推察をする。報道の自由といった名の下に。だから動画サイトが大流行!なのかしら。投票率の

落ち込みは、自民党しかないがそれを認めたくない貴方(あなた)がいた為かしら。

さて、お昼のテレビ番組で年賀状のハウツゥーを紹介していた。誤った表記を二つの例文から選んでいた。

その中で新年あけまして、と書いたなら同じ意味の繰り返しなのでさけたい表現としていた。が、

これって小学校低学年、はたまた幼稚園?の頃に習ったみたいな記憶がある。果てさて如何なものか?

何れにしろ頂いたときにもしも発見したなら、その使用ソフトメーカーを突き止めてあざ笑いたい。やな奴!

といった訳でではまた、

ありがとうございました。