事業仕分け云々で、今までの政権与党に比べれば秀でた感もある現与党ではある。実はこれ

各官僚が抱えた問題を代弁させる為だけに行ったとも考えられる。決して首謀者は与党内議員ではないはず?

今までの流れを垣間見れば誰彼となくスター議員として祭り上げられてきたはずなのはご存知でしょう。

例えるなら亀井氏ではあるが、彼の場合は郵便事業会社を郵便局へ戻さんが為だけに尽力を尽くしている。

国のあるべき姿以前にそれだけがある。建設会社談合を巧みに操る輩よりも集票作業は楽をしていた。だが、

アルバイト職員が多くなった今ではその力は失った様にも感じる。皆は知っているのである、

正職員として入社をしない限りは、正規雇用を受けない限りは、社会保険面での優遇が受けられないのを。

ただしこれは公務員、超一流企業に限定される嫌いが最近では特に見受けられだけに深刻。

何れにしろ、官僚そのものがご自身の身を守る為に始めさせた仕分け作業とも考えさせられないでもない。

故に与党の役目は終わりに近付くと同時に理系出身者を党首として選んでいた。

高学歴者であるが故に、マクロ、ミクロの経済学は当然ご存知で、問題なくお勉強をされてきたでしょう?

国の舵取りは間違いないはず、でしょう?でも

後少しだけでも、ご本を読まれた方が良かったのに?口蹄疫問題も相まって?活舌なくして

君の考えを国民に何を伝え、実行するのかが分からないでしょう。お仕事でしょう?高い給料を貰っているのに!

短く手短に要点だけを捕まえる編集者の手にかかっても駄目みたいだし。奥さんと変われば?

そこへ小沢派が自民、公明両党と組むかも?といった新聞記事を目にした。自民党から

膿を出せたはずなのに、それはないよね。売れなくなった新聞にも怖いものを感じるだけに、世も末かしら。

ではまた、ありがとうございました。