別段今さら取り立てて言う必要はないだろう。スマホ利用がある。しかも今や二世代前の機種を。

そこでWindows付属アプリ、フォトで印刷を試みた。補正を多少加えた。すると思わずごっくん。

F/5.6以上に絞った感じに受け取れる。だがプリントアウトにはLサイズが妥当であろう。

スマホモニター画面へ一級建築士の鋭い目が光る。満足げにお褒めの言葉をも頂戴する。

Sonyですからとだけ答える。ますます出番が少なくなるコンデジ。果たしてその行方や。

ところで収納ボックスを部屋へ置いたなどとアップをした。その後また増やした。評判を聞きつけた

家人に一つ譲った。のはいいが、自身のそれへの整理はまだ終わりようもない。果たしてその役割を

今後果たすのかは今のところはっきりはしない。因みに今回芥川賞に選ばれた作家もそこの辺りを

表現したらしい。ハンドル片手に聞いてただけに少し怪しい。現在の多くの表現者が同様に

言い表していたも記憶をする。トレンドでもあり今我々が抱えている問題なのだろう。もしこれを

アルバム全曲で表現したならばそれは重く暗くheavyになるのかしら。明るく陽気にノリノリなら

メチャ最高なのに。

ところで”要のある音楽”放送スケジュールがようやくつかめた。根強く残して頂いたJFNに感謝。

けれどもメールフォームはどこかしら?

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。