市議会議員の中に高卒の方を見かける。別に悪くはない。だが疑問も過る。議事録の漢字

読めるのかな?意味分かるのかな??調べて理解するのなら時間、勿体無いちゃうん?

コストパフォーマンスの悪い奴らを使うほど余裕ないし。



さて、MSNからのメールで人気投票へと繋がっていた。関係を持てるわけでもない。容姿で

選ぶには全体像だけに難しい。生年月日、名前の他に特技も記されていた。料理とあるのは一人。

賭け事をその項目の一つとする者はすかさずパス!受けを狙ったのかしら。ならいいが、可愛い

顔して、後はAVだなこやつ、痩せているだけで普通でしょう。その点においてはそれなりの

コンテストで入賞した彼女は素晴らしい、料理とある。投票クリック後すぐにページが変わった。

ありがとうございます。と画面の四、五分の一位の上半身がお礼の挨拶だ、

ところで扉が開いた途端に山下達郎の楽曲が店内を響かせている。午後二時も終わりを告る

であろう、パターン的には。なんか家で聞くより数段いい。この日の為に音圧を上げているの?

いやいやいやクリーニング店へと足を運ぶ事を見込んでの山下様の心遣い。と勝手に理解。

にしても今日は写真らしい写真が撮れたと自画自賛。Canon製カメラ本体は絶賛する。だがレンズ

だけはその評価が分かれている、と、最近になり知った。大手通販サイトで。北野が短焦点レンズ

だけを薦めたのはここにあったのかしら。ところが最近発売された16-35㎜F/4Ⅼの場合はその呪縛?

から解放されたみたい。昔から何とかと何とかは新しい方がいい!とはよく言ったものだ。

最近では新聞社の写真でも背景がぼけている。その反面全体像が好きだ。新聞社主催であるなら

全体像を使えば入選は間違いない。もらった?基本は普通レンズですわ。

また最後にサンデーソングブックについて少しだけ。と言うのも山下達郎デビュー四十周年記念

オンエアーだった。一九七五年四月二十五日にシュガーベイブでデビューした。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。