驚くべき報告とはこれ如何に。

http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/1177071/



Guitarの弦を張り替えた。久方ぶりに。しかもpegそれも新しい。所謂老舗のそれだ。

故にもっと早くに行いたい気持で溢れ返ってはいた。だがチューニングの狂いは極小だ。逸る気持ち

を抑えた。そればかりか某Guitar雑誌で知りえた素晴らしいギター弦までもが用意をされている。

なのに何故かは不明だ。きっと新しいそれらに触れる畏怖の念[?]があったのであろう。か、否

ドントうぉーりーアップ、てか。

ギター弦がパッケージされた袋を破った。六本丸ごと束ねられている。今まで使っていたそれらは

一弦ごとに封印されている。ワイルドだ。故に少し不安が擡(もた)げた。しかしところが一瞬にして

その気持ちは覆る。解いた途端にピンと真っ直ぐに伸びる。今まで使っていたそれ等とは違う。

期待は高まるばかりだ。あやふやな知識でGOTOのpegから弦を引き抜き始めた。すると簡単には

抜けない場面との遭遇もある。更には通せない、焦る。取説は探したくない。さっき出来たジャン。

悪戦苦闘。それでも従来通りの方式より速くて確実だ、ったでしょう。

すると弦高が購入時にへと戻る。ガンガン弾きまっせ、明日には。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。