SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

jIMG_9512.jpg
スマホ料金を今年に入ってからお安くされた方も多いかと思う。当方も昨年暮れ辺りからこの内容を示したメールを受けていたとは思う。うっかり忘れていると支払い料金を指示した請求書が届いた。ひやー何故かしら月が経つ毎に高くなっている。先月の使い込みは理解する。だが今月は規定契約量に達するどころか余裕も余裕なのに。解せなかった。そこへ折り重なるようにクレジットカード会社からのお知らせと請求書が同封されて届いた。ペーパーレス化を促す旨のそれと共に。設定済みだと思っていた。なるほどこれは先の案件だ。年末のPC入れ替えで混乱していた。EDYチャージに合わせてR_payも正常化するに至った。d払いよりも案外Rの方が引っかかる可能性が高くより活発に使えそうだ。そろそろ通販も飽きてきたし?

ところで最近になって気になりだしたGuitarWristがいる。Michael Landau(マイケル・ランドウ)と言って一般的には全くと言って知られてはいない。当方も明確な記憶はなかったのだが偶々界隈では超有名なドラマー、Steve_Gard様のライブ演奏を動画配信サイトで見かけ実に良い音で演奏をされていた。中でもGuitarWristが放つ音色に翻弄され思わずギターメーカーを確かめようとNeckヘッドへと目を凝視する。ない。見当たらない。メーカーロゴが無い。完全オーダーメイドに違いない。それ故に深まる探求心。火が付いた。検索が始める、と案外簡単に発見。が、同機種の流通はない。諦める他なかった。
と言えば体裁も保てるがその実売買代金用意には無理がある。
よは移りにけりな悪戯に、け

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(26)  コメント(2)