SSブログ

Such a lovery Place [4U]

cMG_9273.jpg

ブログを書き込む者にとってはそのログインが楽になったようにも思える。しかしそれとは裏腹に見るだけで留まる方には面倒になったともいえる。だがこれによるセキュリティ面での向上があると言えよう。しかももし再三にわたるパスワード等の入力を面倒と思われる方にはBrowserEDGEが記憶をしていてくれる。ところがわたくしの場合は例え他の誰かによる操作がないとしても絶対にその方法はを執ることはない。特に最近ではその必要性が低くなったウィルス対策ソフトを使っていたとしても同様だ。そうはいってもWeb上でお買い物後にウィルス対策ソフトの再インストールを行った。びびりーと言うか後二年間ほどは5台まで余裕で使えるものですから。
あるうちに使おう親と金、

しかし洋楽の新譜情報とその楽曲を発信する番組を二本程まとめて聞いた。特に女性アーティスト特集が良くてついついまたAmazonさんを覗いてしまう。あと一枚?今までなら迷わずオーダーしていた。ところがここ最近は踏みとどまる。そうなのだ、メインPCの復旧に勤しむ必要に迫られているのだ。OSとアプリの入ったディスクのクローン後の修正にインストールメディアが持つ力を最終的には利用をする。ある一定のデータが残るとはいえアプリの再インストールには頭を悩ます。officeソフトを今はHomeで利用している。Web上クラウドの技術があるからこそその登録さえあれば使えるのだろう。果たしてまた此れでも使るのかしら。以前ならインストールに制限がありましたからね。とは言えSATA接続でもM2接続の様にストレス無しに動作するんですけど。
因みに写真をチョイと弄っただけで動画編集ましてやゲームを行ったわけではございませんので悪しからず。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(30)  コメント(0)