SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

pMG_1448.png

ブラスバンド部への入部があったからであろうか、愛子ちゃんのピアノ音が聞こえてこなかった。
ところがある日の午後だ。すぐ後ろの家から愛子ちゃんの母親がけたたましく大きな歓喜に溢れた声で
彼女を褒め称えている。双子の姉からの情報だけにその信憑性が高いのは言うまでもない。否やっと
社会的な地位を確立したのだ。すると直ぐにピアノを弾き始めたのだがすぐにその真意を飲み込んだ。
ユーミンの楽曲「春よこい」でしたっけ、それが今では変調した後も難なく弾く傍ら
歌をも交えていたのだ。ならば一寸のミスタッチはまあ許そう。アッそうだ、今度譜面を見せて
頂こう。

アッ、さて~インディ500をスタートから見た。初めてだった。しかし直ぐ様お呼びがかかる。
オーバルコースをぐるぐる回っているだけだ。スタートダッシュとラスト5,60周さえ見れば十分に
満喫できるだろうと直ぐ席を立ち現場へと向かった。
火事場の何とかではないがこんな時だけイイ仕事をする。よって思っていた時間内にそのJobを
済ませ又元の席へとついていた。すると三度目の表彰台はまず無理であろう位置に琢磨を発見。
すると上位の彼らの姿が次々と失せていったかと思えば今度は給油のタイミングから一度は
琢磨も首位だ1❢精々何周持つのかなとさえ思っていたならそりゃあっという間に奈落そこo(≧▽≦)o*☆
するとその最終結果はアメリカ製エンジンを積んだ車体で幕を閉じ
西側諸国のリーダーとしての意義を十分に感じ取れるいいレースだった。
シリーズでの放映があればまたチェックを行わねば。
知り合いがF1よりも全然面白いといった意味を実感。

それでは本日はこれまで。
有り難うございました。
nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。