SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



いい感じのコラボに出会う。では、(´・ω`・)エッ?

アッ、さて~今ふと思い浮かべたのがニナ・ハーゲンだったりもする。そこでたぶん次回は彼女の
登場に遭いならんでしょう?そういう訳で本日の所はまだ少し続きます。そこんとこ宜しく?

自転車の任意保険の書き換えを久方ぶりに行った。そう、この今回のコロナ過で継続をついうっかり
と、頓挫していたのだ。日生のおばちゃん、気付かせてくれて有り難う。感謝するぜ。来年また
会おうな。さあこれで怖いもの無しだぜ[exclamation]チャリンチャリン、どうもすみませんね、そこ通して
てか。まあ何れにしても年度変わりの頃合いにビッグなチャンスをものにしたぜ、ありがとよ。

バイシクル イズ そースィート[るんるん][るんるん](by Char)

等と上へカキコいたしましたが、先の歌詞を楽曲としてチャーさんが唄っていたのをご存知の方は
実に僅かに思うのです。もしこれからこの楽曲が動画サイトにアップされていたならばその貼り付け
をまた次の機会にでも行います。よって現時点でその確証は持てませんので悪しからず。
因みに自転車のそれは一契約でその所有台数に制限はないようだ。なんかすげー得した気分、
のまま本日はお終いとさせて頂く。

ところでマスクを先に外せば外すほどに
フェイスに自信があると言われかねないとふと今思いついた。よし‽
では本日も有り難うございました。
またのお越しをお待ちしております。
nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。