SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



Ichika Nito

この彼についての情報は全くと言ってない。ただ何方かが大変に上手い新進気鋭のギター弾きがいると
伺い、それを検索すると直ぐに出会えた。確かにその腕前は尊敬にも値する。それ以上に今や誰もが
知るであろうギターメーカーの利用を断っているのが良い。多分既存のそれでは弾き難いのだろう。
彼の奏法から察すれば。またその音色からも十分に証明されている。
何れにしても音を手放しで楽しめる。

ところで百年に一度の大寒波も日に日にその予報は変わっていく。であるからして、油断をさせる
のも在りかとは思う。節分の日を過ぎてもまだ気を緩めのは早いのかしら。あらやだまた春分の日と
あなた勘違いしているんじゃないでしょうね❣3月21日からよ❢春は。

と言った感じで本日はお終いとさせて頂きます。
有り難うございました。
それではまた。
nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

静謐な一日

おはようございます。
本当に心地良い音ですね。
さきほどまで、Bruce Springsteen & The E Street Bandのライブ盤の「Bone in The U.S.A」を聞いていました。
そのあとこの曲でなんだかホッコリ!
by 静謐な一日 (2023-02-01 05:24) 

静謐な一日

再訪となります。
拙ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
実は昨日スプリングスティーンのライブ盤3枚組を入手しまして、朝4時にトイレに立って以降眠れなくなったので、未明からガンガン聞いていました(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
妻は別室で寝ていますので誰にも文句を言われず好き勝手してます。
by 静謐な一日 (2023-02-01 12:30) 

猫毬

うまぁ(。 ・o・)。

by 猫毬 (2023-02-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。