SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

使えなくなったSSDを数枚所有する。
なのだ、ハッカーによる攻撃を受けてからもそうなのだが、受ける前にデータ用利用並びに
デュアルブートOS用途を踏まえ所持しているからだ。それが昨今の度重なる不手際等から
マザーボードそのものの入れ替えを余儀なくされたのだ。すると脳裏を過る。SSDフォーマットが。
HardDiskの時代は物理的な記録だっただけにその中身を全てクリアにする事は無理だった。のだが、
様々なソフトが各社から出揃いその難問の解決はあったと聞いていた。ところが今回問題視する
SSDは電気的に記録する媒体と聞くだけにWindows上の画面から直接そのメディアへのフォーマット
を行えば一発で元に戻ると思っていた。ところが実はそう簡単ではなかった。用意されたソフトを
順を追って読んでいくと未だ全てその削除はないようだ。より一層複雑化が進んだと容易く察知する。
だけれども原材料不足も負い重なりこのリリースがあったのかしら。
何れにしても朗報です。

吹奏楽部へ入部したと聞く愛子ちゃんたちですが、久しぶりにキーボード等のレッスンを聞けた。
たぶんもう一人姉妹か彼女等のママ或いはティーチャーが横で手拍子を打っていた。ルパン三世
テーマソングをバックに流して。否きっと最近のキーボードは凄いっすから一人であれだけの
音を出しているとは考え難いのですが、多少進歩の跡は見受けられたかのようだ。頑張!
とくれば大阪、ですって?
お後が宜しいようで。
有難うございました。
nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。