SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

日照時間も長くなった。諸条件が合い重なり電力不足の回避になるのかしら。否そうあって欲しい
と願うのは私だけかしら。エンターティナーへの追い風はまだまだ遠いようだ。

さて相変わらずネットアクセスが重いPC で書き込んではいる。そうまだ、組み込み途中なのだ。
P社製ノートPCにしておけば良かったと少し思ったりもする、web閲覧並びWord等のoffice系ソフトを
主としてご利用するだけなら。ですがこれは今やどちらかと言えば後付けなのだ。写真があって
なんぼや、ですから。とはいえ一度は使ってみたい。
のだが、記録メディアとバッテリー買った方がよっぽどリーズナブル?な感じは否めない。大体が
カメラとレンズとスタンド持ったらもう持てないって。

しかし最近のマザーボードの多くはM2クーラーそれ自体がパッケージ化されている。この前まで
使ってきたそれとは全く異なる。放熱効果を促す何らかの品をくっけるのが普通だった。世の水勢
とは正しく導くようだ。と言う事はロシアが尻尾を巻いて出ていく日が近いのではないだろうかと
勝手な想像を手向ける、(´・ω`・)エッ?否思い起こす、これも少し違うか、そっそうだ、思う。で、
良いのだ。
ではそういう訳で又のお越しをお待ちしております。
有難うございました。
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

青い森のヨッチン

うちのPCは現在、溜まった画像データをバックグラウンドでPC起動中はクラウドにバックアップしているので本当にWeb閲覧も遅くなっています。
自分の意志でやっているときは我慢できるけど(理由が分かっているから)勝手にバックアップとられていたりするとイラっとします
by 青い森のヨッチン (2022-06-13 11:31) 

PopLife

青い森のヨッチン様_ナイス並びにコメントをも
ありがとうございます。
やはり使うべきものは細心のそれと身に染みている所存です。
とりあえずはもう一頑張りで出来上がりそうなので、絵が付いたら
こいつ新しくしたなと踏んでやってください。では、
有難うございました。
by PopLife (2022-06-13 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。