SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

zIMG_0588.png

早いもので隣の愛子ちゃんももう中学生。そろそろ女を感じ始めるのかな。

さてロシア軍は劣勢らしい。しかも傭兵を雇い入れているらしいのだが、その支払いは勿論
ドル或いは金でしょうな。ルーブルでどんなに貰ってもマクドでハンバーガ一つ買えやしないっ
すからね。それにも増して俄か仕立て宜しくスキルの全くないであろう若者の徴兵では
秘かに軍事訓練を受けてた者達に加え、例え傭兵であろうがスキルのみならずその意識も一体感を
感じる。だけに5月9日には停戦合意を図りたいプーチンの思惑通りには運ばない気がする。そこで
一番の恐怖は核ミサイル核弾頭の使用なのだが、果たしてその側近たちはプーチンの思惑通りに
動くのかが問題だ。とは言えハッキングを起こしにくい発射装置と思えるだけにその命中精度を
高めるには熟練の技を必要としたとしても当然だろう。日を追うごとにその熟練工の数もじり貧を
迎え今日に至っているのかも。何れにしても実弾演習実戦だけで終わって欲しい。まあその点
サイバー攻撃だけに徳化した国もあるとかないとか。

ところでここ最近になってから三回目の新型コロナウィルスワクチン接種を受けたと聞き
そういや随分と前に受けていたと思い返す。ファイザーファイザーときたものですから自動的に
三回目はモデルナだったのですが、その量も少なくその日だけ少しかったるかったそんな記憶が
残る程度ですから安心しています。まあそれより今回のワクチンのジンクスが今破られたのは単に
開発に勤しんでいただいた方々のご尽力によるものと深く感謝いたします。改めまして
ありがとうございました。

では皆様、
お元気で
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

そら

愛子ちゃんは修学旅行のお土産の愛子ちゃん!そうですね、ご進学の春ですね。
嬉しいことです。
by そら (2022-04-04 05:13) 

PopLife

そら様_ナイス並びにコメントをもありがとうございます。
そうなんですソらさん、えッ‼?相当古いっすかね、まあ何れにしろ
喜ばしいことです。
by PopLife (2022-04-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。