SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

qIMG_9898.png

Fenderからクリッシー・ハインドmodelの発売があったのを知る。当方の記憶ではこれに留まる。続けるとあの当時が走馬灯のように走らないでもない。

https://www.youtube.com/watch?v=qbAab1hTxN4

と言うか続いてYESのライブをついつい見てしまう。かと思いきやvocalに違いがはっきりと判る。そこでまた改めて拝見。間違いなくTOTOだ。40周年ツアーで“アフリカ”の演奏だ。そこで終わった。すると次は同バンドの35周年ツアーが始まる。すると当方がい全彼らのコピーバンドで演奏を行った時と同じ楽曲から始まる。だろう?!これだよねオープニングは。とか思っているとその大きなギャップに直面する。イヤーでもそれにしてもビッグなバンドへと成長したようでコピーしていたモノとしては実に鼻が高い、エッ??とは言うもののまた少しだけならやりたいな。果てさて奴らは今どこに。

するとルカサーが歌っている!!確かメディアでもその当時のボーカルと違っていた?とは申し上げ難いのですがルカサーがボーカルを担当していたとは思えません。悪しからず。と言う事は所謂ギターロックバンドと異なっているのだろうと続けざまに聞いたのです。ところがギターリフを中心としたギターソロをも交える楽曲へと変化するのです。ライブの一環とはいえ80年代のロックポップスを強く感じる。さあて次は何方に繋がるのかな。

では増々新型コロナウィルス感染者が増加の一途を辿っているようです。
皆様も出来る限りの感染対策でこの危険から逃れましょう。では。
ありがとうございました。
nice!(50)  コメント(1) 

nice! 50

コメント 1

猫毬

あ…あのテレキャスだ…かっこよさげだったなぁ♬

by 猫毬 (2021-04-05 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。