SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

xIMG_9530.jpg

バックアップ用にとデータ用SSDをPC内へ保存していたつもりだ。接続用ケーブルによるケースファン回転阻止だけを認識する。ばかりかモニター用接続ケーブルまでもが抜け落ちる。本来ならねじ込んであるだけにこのような憂き目にあう筈は無いのに。するとまたしてもset up時を髣髴する。今まで感じてこなかった風の流れと後五年は付き合えるだろうと。

時間の経過とともに物は劣化をする。これが例え金属で出来たGuitar用の弦であったとしても。一週間の間に三、四回は弾いた。その間チューニングを緩めることは無かったギターとそうで無いGuitarがある。だが何れも経たった感じが実に強い。要するに弦交換をしろとのお達しなのだろう。何れのペグ(弦巻)も弦を挟み込んでロックさせる。それだけに巻き付ける量を考えずに済む。半分程度の巻き付けを推薦するのも歓迎だ。これにより巻き付けよる弊害を遮断する。ばかりかその簡便さと安定性には誰もが虜になる。とは言え安易にその作業へと入り込めない。

さて~、キャッシュレス支払方法は主にスマホを利用する。一つだけでその利用は足りず、三つ四つほど使える設定を施す。今や生活に欠かせない節がある。とは言え前にもアップを行ったが、サービスを享受したく始めた感も多い。よって置き去り化と言えば公共交通機関利用のそれ以外の利用はほぼ毎日と言っても過言ではない。また支払限度額を予め任意で決めらる事実もこれに加担する。とは言え使い切るその難しさもまた痛感させられる。クレジットカード会社への利益供与加担からも消費税据え置きは当然に思う。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。