SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

qIMG_9530.jpg

梅はまだかい桜はまだかいな、ときたもんだ。
そういった分けで早くも実際に咲いている梅花から始めさせていただきました。

濃厚接触が感染のキーポイントだ。オジサン的には少しエッチに思わされる。と言うことはサービス業に対する集客力が陥ってるのではないだろうか。以前からその手の類のお店へ自ら行こうとは思わない。付き合いで行くにせよ注いでもらうだけだ。例え盛り上がろうともお持ち帰りを考える余地はない。おごりだからこそ行くだけだ。酒は静かに粋な会話で飲みたい。

すると急に思い立つ。ノートPCから所謂ポップアップや何やらでバッテリーリフレッシュを促されていたのを。実のところ例え持ち出したとしても案外バッテリー駆動させる機会は少ない。それも相まってか、かれこれ七年も行ってこなかった。バッテリーでの駆動時間減少がその背景にはあるのだが、急に思い立ったのだ。するとメールが届く。最近の乗用車のその殆どはスマートキーを利用する内容だった。充電量がその作動に満たなくなった場合の対処方法が記されていた。馬鹿にするんじゃねぇそ!!そんなこたあ取説に書いてあるし車両受け渡し時にその説明もあるのに。そのライター自身もそうだが編集長が実際に車所持ある無しに係わらずもっと踏み込んだ内容でなければ、と思ったりもしている。しかしあのモデルさん、今どうしてんだろうかな?とパネルケースから飛び出してきた彼女のフォトを見てそう思う。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。