SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

jIMG_9510.jpg
以前にもバナー広告等のアップを行わない設定だった。ブラウザ変更で全部ではないがその存在があった。そこへ虫の知らせか非表示設定を促される。また最近ではインターネット上の被害拡大をも知る。不慣れとは言え案外楽に済ませられた。するとそのアクセススピードにもまた完璧だった。ウィルス対策ソフトもこれで楽できるかも?

以前に頂いたスマホ会社からのお便りを欲しいと思っていた。今月の支払い料金の膨れ上がり方に思わず助け舟を希望していたからなのだ。かけ放題プラン+で四千円とはようやく時代の彗星に乗れる。圧力に感謝。そこへ取引先の担当者の変更があった。さすがにお年を召しているだけに同じ説明内容であったとしても分かり易い。相性だろうか。しかもよく笑う。私的には普通の会話なのに。アッ!そうか、主任ともなればそりゃ怖いものなしですよね。しかしお茶欲しかったんですけど。

皮脂、手垢で汚れた楽器を使い人前で演奏を行う者を先ず見たことはない。それが例え塗装が剥がれかけていたとしてもだ。ところがこれを拡大解釈をするアマチュアもいる。ボディの彼方此方に指紋までもが蔓延る始末だ。そこへ弾いてみてくれとのオーダーを受ける。クロスをすら見当たらない。そこでお聞かせ下さいとの言い逃れをする。そうおだてながら。しかしその後が怖い。例の要求をまた突きつけるからだ。きっと帰って欲しいのだろうとそそくさとその場から去る。それ以来かの方の処へ寄ることはなくなった。そう、もう行くことはないだろう。部屋も奇麗になったことだし、エッ?

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。