SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

gIMG_9500.jpg
最近の支流かしら。
https://www.youtube.com/watch?v=ESXgJ9-H-2U

すると今更ながら所謂カネ持ちは、未だ何様だと思っているのかしら?
https://this.kiji.is/596582425457280097?c=44341039600582657

さて~、今現在のエレクトリックギター業界の勢力図は変わってきているようだ。そうFenderGibson以外のメーカー利用を多く見かけるのに加え、両社を代表するギター以外の使用が目に付く。音質もあろうかとは思うがその見た目が大きく左右しているに違いない。Guitar ROCKからポップスへと変わった。本来楽曲が持つメッセージ性がさらに強まったと言えよう。これで伴奏者としての役割を全うできると言えよう。よって百万円を超すようなその多くの高級ギター等は、飾るモノとしての制作と垣間見れる。弦を巻き付けてチューニングを行うためのナットカバーが外されていることから。とは言え中国からの買い付けが減り?ショップオーダー品の在庫が減らない模様だ。そこで思い返す。今や世界を揺るがす新型ウィルスを。自然勃発的に出来てしまったとの事だが、彼の国をうっとおしく思っていた国の仕業だとしても不思議ではない。見せしめとしてのイヴェントだったならもう直ぐそれに対応しうるワクチン製造販売も間近だろう。とは言え手洗いうがいをお忘れなく。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

いっぷく

やはり5Gの覇権争いと見ますか?
by いっぷく (2020-02-03 14:09) 

PopLife

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。
大国による潰しではなかろうかと考えさせられるのですが…?
ナイス並びにコメントをもありがとうございました。
by PopLife (2020-02-04 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。