SSブログ

Such a lovery Place [4U]

bIMG_9293.jpg

Browser_chromeではso-netブログログインが以前と変わらない。各項目のログイン情報を済ませておけば。edgeを多少でも重く感じ始めたなら直ぐにでもその利用を変えたほうが良い。否それ以前にセキュリティ強化までもが担保されると言って良いと言えよう。因みにクロームはスマホ界隈を既に賑わしているのやら。

ところでPCドライブを全てSSD化を果たしたと以前にも申し上げたかと思う。そこで気になりだしたのがPCファンの回転音なのだ。こんなにも煩かったのかと今更ながらに思いを馳せる。よーく考えてもみればCPU消費電力が35Wと低いにもかかわらず未だ前後のファンを回している。確かめたくUEFIで探す。が無い。無いのである。安価なマザーボードなだけに致し方無いと言ってしまえばそれまでだが、それ以上に厄介にだんだんと思えてきている。しかし前回アップを行ったフォトと今回のそれとは非常に似ていると今気付いた。多分前回と今回はつながった状態にあろうかと思われますからとくとご覧あれ?

この会あってかOS販売ページへとアクセル出来た。すると所謂まがい物らしき代物が販売されている。何故にOS製造販売部から直接ダウンロードを行わないのだろうかと。お値段も実はお安くその格安インターネット販売会社よりもリーズナブルだったりもするのに。大体が今やCD,DVDで販売それ自体が遺産と化しているのに。インターネットへと繋がれた機器へUSBポートへと所謂記憶メディアを突っ込みセットアップを行うのが支流となりつつあるのに。否それ以前に支払方法の確認さえ済んだならダウンロード、インストールでお終い、なのが今やトレンドの筈なのに。巧みなインチキ。とさえ思うのだが。まあ何れにしては先々の投資は必要なのだ。

とか何とか言っているとまたあの新人アーティストについての追記をし損ねた。と言う訳で今日の処はこの辺で。
ありがとうございました。
nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

Boss365

こんにちは。コメントありがとうです。
別件ですが、アルバム「フロー・ステイト」良さそうですね。
YouTubeでタッシュ・サルタナのライブ映像を色々見ました。
才能豊か!!トランペットまで・・・ライブも面白そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。