SSブログ

Such a lovery Place [4U]

gIMG_8589.jpg

ソネブロも以前のアクセス方へと漸く戻った。セキュリティ上優れているとも思えない二度手間からの解放は喜んで向かい入れられる。ここに来てMicrosoft的なサーバー構築が整ったのかしら。

随分と前だ。ハガキ又或いは業務印刷用にとWi-Fi環境でも利用ができるコンパクト化されたプリンターの入手があった。時代の流れもありましょうが、その使用頻度は激減していた。最近廉価アスロンで組み上げたPCとの相性の検索を行う必要性もあったのだが、それ以上にWeb印刷業務が後押しをした。するとその印刷品質には目も当てられない。クリーニングで再起を図ってくれることを願いつつその操作は何度も繰り返された。すると切れていたスジがつながる。疑心暗鬼だった。いざ本番。すると黒が足りない旨のポップアップが出現。なんと別の色をかき集めて賄うらしい。それでも宜しいですか?と。無論、OKだ。いずれの色でも混合を行うと黒になると風の噂では聞いている。異存はない。ヤッホーやったー!バーコードもグーだ。これからはコストの安いこれで宛名面のみならず文面にも使える。いい仕事しまっせ。
とは言え、あの安価なケースだ。電源スイッチとの接触に対してあまりにも無防備だ。シャットダウンの気構えもありゃしない。重要性の高いワークスにはどんなに素晴らしいパフォーマンスだったとしても担わせられない。悲しいかな。メインPCの復活を待ち望む。
とは申しましてもわたくし目がその作業の一環を担うのだが。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。