SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

wIMG_9252.jpg

HDDから放出される摩擦音とは実に厄介で食い入る様な作業が続くと巷の騒音を遮断までする。しかし慣れとは恐ろしいもので返って集中力が増すとの考えまでもが浮上する。ところがそれもその作業に行き詰まると一瞬にして雑音で耳障りでしかない。しかし今や企業からその様な苦情を聞くことはない。その殆どの多くはキーボードとモニターのみがディスク上にありその本体は邪魔にならない位置に置かれるかノートPCを社内Lan接続で利用するケーズが今や大勢を占めるだろうから。そこへ携帯電話端末の普及が後押しをしているとも考えられる。ただ小規模事業者ではそのメリットはないに等しい。そこでハイスペックなノートPCを必要とするのだが、タブレット端末のおかげかしらその上位機種発売すら聞こえてこないらしい。
と、某設計事務所の社主は申していた。少し前まではうぃんPCだったと思うがofficeソフト主体のノートPC販売があったと記憶するが、今も尚、健在かしら。

「死」をテーマにした三部作がウィリー・ネルソンの手によってリリースされている。その最終作を最近になって聞いたのだが実に素晴らしいの一言に尽きる。まさかとは思うがこれでメディア購入を最後にするかもしれない。ましてやダウンロードなんて考えられない。御年72か82歳か確かな記憶はないがRockなメッセージソングは心浸透する。歌とはこういものだと実証してくれている。音楽を聴いていてよかったと思えた瞬間だ。きっと貴方にも届きますように。
nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。