SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

jIMG_9265.jpg

BIOS起動設定画面でUFFIのみとした。平たく言うとSSDをM2接続した際に行うべき方法だ。ASUSマザーボードではSATA,M2接続何れも使えるように施されていた。当初は目もくれずにいたが、最大限に使いたい衝動へと駆り立てられていた。その結果として満足に満ち溢れた。しかもファンがかすかに回る音だけとなる。最初からコアの話で申し訳ないがSSDの耐用年数からも後五年はこいつを使い続けるつもりでだった。ところがマザーボードのアップデートを行おうとエイスース(ASUS)のページへとアクセス。すると既に発売から五年近くも経過をしている。壊れそうなどころかシステムのアップデートで更に軽快感がました。エントリー用途としての位置付けだった。それ故にその構造はシンプル、必要不可欠十分以上だ。SSD利用時に不可欠なM2接続端子すらも供えられていた。しかし購入時には疑心暗鬼的で、その利用を考える暇さえなかった。ところが最近何の拍子かこの類の情報との接触あったのだ。しかもPC自体がどことなくおかしい。と同時にその作動音がつらく当たる。すると見る見るうちにに分解が始まる。そして遂に15日には完成へと導かれた。様々な知識も得たばかりかPCへ正しくディバイスソフトのset upを行えた。代替えソフトで済ませてはいたが少し変化があるかのようだ。何れにしても多数のアップデートを行った結果なのでしょう。これで漸く某氏とのGuitarバトルの用意が始められそうだ。アコースティックギターマガジンでも買いに行こうかしら。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。