SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

cDJI_0014.png

昨日で七月も終わり既にお盆の時期だ。否すでに終えられていらっしゃる方も多いだろう。が、まだ宿題を抱えている学生たちが多いのも事実に思う。

するとネイマール選手が婦女暴行疑惑での訴追を免れたらしいとの報道を見る。訴えられたぐらいだ、あまりにも早く満足させられなかったかもしれない。何れにしても同僚から暴行で、泣き寝入りをするうら若き女性社員が多いのも皆メディアを介して情報だとしたなら教育そのものが間違っていたと認識されない限りは世の中変わりそうにもない。もしもこの様な行為が申し伝えたいだったとしたなら何をかいわんや、でしょう。しかし実に夏らしい夏だ。街は祭りで賑わうものの又もスケジュールが合わないんですけど。しかもそこで気が付く。そうアップロードにも手違いがあったのを。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。