SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

zDJI_0262.png

再インストールを行った。その結果としてPINパスワード並びにso-netログインパスワードをも変えた。当然とはいえまだまだ覚えきれていない。so-netへのログインに慣れたならまたその変更を余儀なくされる、とは言えない。何れにしても二段階認証への変更を希望する。サーバー等の再設定にはご足労願うだろうが。

さて~今目の前にドローンで山間の風景をドローン使い撮影を行ったphotoがデーンとあることに気が付いた。多分おそらくAirでキャッチしたそれではなかろうかと思う。のだが意外と上手い具合にボケていてくれる。しかも山頂付近からの飛行にも思えアングル的には結構いけている。だけれどもあと少し繊細なニュアンスを希望してしまう。この機種を手放したくなった理由と言ってよい。しかしこれもカメラ任せ、例えば絞り優先であったとしても露出補正を行わず、奥行きだけにこだわった撮影であるなら極めてその差は出難い。とは言うもののその性能差は如実に感じさせられるのだが。何れにしても空撮を一度は行ってみたい方にはAirで十二分に間に合う。よって奴がいくらほど出してくるのかが楽しみだ。彼の国への資金援助と言われようが無ければ内でそりゃ大変でしょう?

しかし前から申しあがている当方所有のアコギではございますが、実に低音が響くようになってきた。購入時に物足りなさを強く感じていただけにこれは正しくグレードバージョンアップ?に他ならない。キズものだキズものだと人から中傷されようが(聞いてはいない)、メディアから聞こえてくる音色と、でも申し上げましょうか好みなのだ。因みに今現在所有するGuitarは全て試奏を行ってこなかった。店にないものや最後の一本、なのだから仕方がないと言ってしまえばそれまでなのだが。いやーそれにしても実にお買い得感を味わえた。きっともうそろそろ残りのそれらもGoodなそれへと変身しているのだろう。そろそろ繋いでみますか、否それともstudioへ?

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。