SSブログ

Such a lovely place [4U]

bDJI_0006.png

Lee RitenourとLarry Carltonさんのご機嫌なLiveを本日はご紹介させていただく。されど今になってふと思う。以前のアップがあったかもと、とは言いつつもその違いを少しでも感じて頂ければと思い張り付けさせていただいた。

https://youtu.be/A8b0sihHtng

しかし行き成りの真夏日に氷屋さんも大忙しだろう。既に海開きが行われていたならば右往左往の人だかりかしら。そこで最新アップデートを終えたばかりの当方所有ドローンのフライトが取り沙汰される。が、洗車の必要性を強く感じさせられた。半年ぶりかしら。
ところでMAZDA3の試乗を行ってきた。以前アクセラに乗っていたこともあり見た目の採寸の大きさを感じる場面は無いに等しかった。むしろ扱い易くも感じてしまう。のだが、その足回りのはねる漢字には閉口させられてしまう。同乗したセールスへ尋ねたところ新車で運ばれてきた全車の空気圧は全て標準値よりも高く注入され偏りを防いでいるとの事だ。だがその状態のままで試乗させるだなんて売り上げ低迷を招く他ないのに。何れにしろ充実した装備品がその引き金となっていると考えられても仕方ない。初めての試乗インパクトがメディアに掲載されているとそれとの違いについても考慮する必要はあるだろうに。何れにしても車好きをターゲットとしているのだから。
nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。