SSブログ

Such a lovery place [4U]

xIMG_5885.jpg

なごり雪に見舞われた個所を見受ける。それ故にその寒さが身に染みる。

如何お過ごしでしたでしょうか。当方はもっぱら春への備えに全うしていた次第。これでエフェクターも顔を出す。しかしまだ繋ぐには至らない。あの方が入らした時の為にその玄関周りの整理も必要だからだ。春支度もスキップ交じりだ。

納税を申告する際に支払明細書等を整理する。その中でも実際に使えるそれ等は案外少ない。ある一定以上の金額以上でなければそれはかえって逆効果なのだ。集めていたそれ等は何だったのだろうかと今更ながらに思う。人の金の集計で賃金を頂けるお仕事程おもしろいモノは無いのではなかろうか。しかし会計士になりたいと思ったことなぞ一度たりとも無いのが不思議だ。むしろ、(´・ω`・)エッ?何に成りたかったのかしら。

しかしここに来てElectricGuitarのお値段もリーズナブルで買い求め易くなった。使うわけでもないが試し弾きを試みたく思う。だが50年代ストラトキャスターの音色と聞く。プレイバック、と言うかバッキングとして邪魔にならない音色を現代人だからこそ欲しているとさえ思う。とは言え消費者意欲を掻き立てる一つの方策でしょうが。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
タグ:ac4c Google Chrome
nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。