SSブログ

Such a lovely place [4U]

jIMG_1317.jpg

降り注ぐ朝日に春を感じる今日この頃、ですが、これまで以上に冷たさを感じつつも何故か浮かれた気分なのは私だけでしょうか。

上に張り付けたフォトの撮影は2015年です。今現在と申しますか、今年初めの降雪以来その空模様は目立ったの荒れも無く増してや雪なぞここ近辺では見る影もございません。明日にでも山沿いへと向かいそこいら辺りの近況確認を行ってこようかなと、思案している最中です。雪景色をドローンを使って撮影する計画ですが、もし間違いが起きたとしたならばその対処に四苦八苦するのは目に見えています。やはりここは無理をせずにドローン用アプリで止めておいた方が無難でしょう。と言うか矢張り暖房無しでは寒いっす!

しかしである。テレビ欄を偶々それもEテレを見ているとナナ、なんとあの往年のロックバンド、
レッド・ツェッペリン、ジミー‣ペイジと印字してある、見たい見なければとか思いつつも録画機が無い。何たる失敗だ。エフェクター一つ買う値段で十二分に間に合う。今では肥やしと下さんかしている。早速手放し購入を図ったところで今や後の祭り。再放送が何時に日にかある事を、いや待てよメディア販売が、難しそうだ。いいんです、いいんです、私なんか?

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。