SSブログ

Such a lovely place [4U]

jIMG_1321.jpg

欲しかったりもするが余りにも現実的ではない。様な気がする。年取ったのかな。

https://www.msn.com/ja-jp/autos/news/ランボルギーニ-ウラカンペルフォルマンテ-スパイダー、最高速度は325km-h%ef%bc%81-クーペと変わらぬ性能%ef%bc%bb詳細画像%ef%bc%bd/ar-BBTWbEs?ocid=spartandhp#page=2

さて既にお気付きでしょう。Photoを使う機会が設けられたのです。その解決方法なのですが旧態依然というか古式ゆかしいパーソナルコンピューターの正しい使い方で他ならないのです。そう
待つ。タスクバーにあったアイコンのポップアップをです。旧い例えで言えば、待てば暖炉の日よりあり、とでも申しましょうか。そればかりかペイント3Ð利用にも影響は皆無、なのですが、いったん電源を落としその後時間を置くと元の無網だった。ガッカリ。想定範囲内とは申せ。そこへ微動だしないはずのクロックの狂いまでもが確認できる。タスクバーの騒動を鎮静化させるには電源に入れっぱなし以外その術は今のところは見当たらない。そこで再度ウィルス対策ソフトの設定を改めた。果たして明日は無事に立ち上がってくれるだろうか。先ほどまではスレーブ状態で次の日も次の日も迎える予定で穿いた。だがストレスが減ったと感じる。省エネが叫ばれている昨今、ここで切らねば男が廃ると今決心をした。切る、切ってやる。

そこでドローン販売会社のページに張り付けられた動画サイト内の検索を行った。音楽関係のタグに引き付けられそこへと辿り着く、またそこには今までとは毛色の違う画像とコメントだ。以前に確認を行っているからであろう、今度こそはとクリック。JazzGuitarって理論的に面倒そうなんだけどそれ風にコピーできてしまう。一拍を四分の一に区切ってその裏の裏当たりでピッキングを行えばドレミファソラシドで十分にそれぽっい、とか言ったならJAZZファンの方々には叱られるかもしれませんが、何となくそれっぽいだけで当方としてはご満悦なので良きに計らって頂けたならば幸いかと存じ上がます。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。