SSブログ

Such a lovely place [4U]

cIMG_8800.jpg
まず最初にお断りをしておく。当方のブログ更新はこれが今年最後と。
そこで今年のCD購入履歴から、一番のお気に入りを発表させていただく。
ジャジャジャジャじゃじゃじゃ、

はっぴょうします。2018年ぽっぷらいふがこれでしょう、と思ったバンドは、
ナナ、なんと、古式ゆかしい

SchickではなくChicでした。お恥ずかしながら
トメサン様からのご指摘で再読したところ気付いた次第です。ありがとうございました。
これを機に良い年を迎えられると信じている奴。

メディア販売も終わりを告げようとアナウンスされる中、限定発売がまたその購入を後押しをしたらしく、あのテンポの良いリズムと女性ボーカルに俗世間からの離脱を覚えさせられたとのコメントを承っております。しかしまだ同封されたライナーの完読には及ばないもののナイル・ロジャース氏による論文?には感銘を受けたとの事、だそうです。何れにしても彼らのライブとの遭遇は不可能であろうが強くその接触を望みたいとの談話をも漏らしていました。その一方でスタレビのライブ参加を来年初頭に控えてレストラン等の設定に余念がないとの事。それにも増して前例の席順にせっかく決まったパートナーの動向が気になるとの噂で持ちきりらしい。
と言った訳で本年も度重なるご訪問をありがとうございました。
次の年も、皆様方にとってより良い年となりま様に願って
またのご来場をお待ちしております。
ありがとうございました[黒ハート]
nice!(32)  コメント(3) 

nice! 32

コメント 3

トメサン

Schickて調べたら髭剃りが出てきて髭剃りかなとおもいましたが人名からNile Rodgers & Chic にたどりつきました。今年もありがとうございました。
by トメサン (2018-12-29 15:57) 

てんてん

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2018-12-30 14:36) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。