SSブログ

Such a lovely place [4U]

eIMG_8441.jpg

今日本では下記アドレスに書いてある計画があるらしい。その間に新エネルギー模索は無いのかな。



ドローンを業務上利用する者と道楽?として使う者達とでは操作、操縦と言った違いを感じる。大災害に見舞われた各地の状況をまるで大スペクタルの映画でも見ているかのようで悲惨さが薄らいで感じさせられるのだ。不慣れな結果だろう。写真からのインパクトの方が大きく感じさせられる。きっとまだ不慣れなせいだろう。使っているとはいえ飛行中の画像確認を行うスキルがまだ備わっていないのだろう。機材の信頼は出来た。使い手にそのタクトは振られた。

とか何とかアップしておきながらその手のphotoアップが無いのも何かと思い続いてまだ未成熟なそれでご勘弁をお願い奉ります。

cJI_0018.jpg
すると爪のケアを忘れていた。まだギターを弾ける状態ではあるがそれでも看過できない状態だ。一般的にはまだ許されるであろうが。見た目以上にデリケートなのだろう。早速研いだ。切らない。女子の方と同じかもしれない。一定の長さを美しく保つには必要不可欠だろうから。化粧品を扱っているお店で爪を砥ぐためのに用意されている商品を一度だけ買ったが直ぐにそれはプレゼントと化した。野郎の爪にはまだまだ力不足だったのだ。
そこで気付くがその仕上げの甘さだったりもする。そこで今日の処(十三日の金曜日)はこの辺で

ありがとうございました。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。