SSブログ

Such a lovely place [4U]

uIMG_8014.jpg

ギター用の弦をストックする。それでも予定ではそろそろOrderを行う時期だ。忙しさに感けていたのだろう。スタンスを正常に戻さねば。何故ならGageサイズを選べる販売先との出会いがあったからなのだ。カッティング用に大変に強く所有を希望する、良質のテレキャスターとの出会いがあったなら尚更だ。ジャカジャカやるには太いのが一番!気持ちよかとよ~
但しチョーキングで痛い目に合うかもね。覚悟しておこう。指たて伏せだけで、大丈夫だろうか。否その前に使用頻度に合致した交換時期の調整を行わねばならない。そうは言っても今現在は一弦.010、六弦.046レギュラー商品を利用だ。今回このサイトとの出会いで.011からの利用への変更が現実味を帯びてきた。更にはレギュラーサイズのそれ以外の選択肢までもが用意されている。所有物を消費し終えたならばこれへと変わり行く可能性が高くなる。但しそのお値段もそれなりだ。よって交換時期が延びるのは目に見えている。実は現在既に一本だけは常用している。耐久性も高く安心なのだが、音質的には今後検討の余地があるのは言うまでもない。ピックアップ交換をついこの前にやり終えたばかりですから。
Oh!そうだ。GOTOのpegは交換が簡単だから余すところ三日も無いうちに早くも交換時期が来た。Oz_Noy氏も同ゲージを使っているに違いない。何故ならば彼の使用サイズを一般的には見かけないからだ。と言う事は鳴るに違いない。妙案が浮かんできた。後は実行あるのみ。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。

タグ: 先勝ち
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。