SSブログ

Such a lovely place [4U]

tIMG_8012.jpg

ひな祭りを境に一気に春めいた。あの雪ですっかりと冷え込んだ日本列島も息を吹き返す。女子力とは大したものだ?

今や入進学シーズン。それに気付かされたのが某楽器店の一コーナーだ。入門用にと廉価機種が立ち並ぶ。そのお買い得感には驚かされる。何ゆえにあの値段でしかもおまけ?までもが付けらるのか。信じ難い。発展途上国での生産であったとしてもそれに係る原材料費、輸送費、人件費は元より利益までも生まれるのだから驚きだ。タックスheavenとか何とか思っていると超大国の大統領は大幅な関税引き上げをTwitter上で露呈する。彼はアメリカ建国の意義を全き持って勉強してこなかったのだ。ロシアとの密接な関係がある、あったのだろうが、今やなりふり構わず言いたいことを言っている。資質ない奴が選ばれたと悔やんでも悔やみきれないのはアメリカ人以上に関係国が思っているに違いないだろう。広大な敷地内でごっこ遊びしているおつもりなのかしら。何れにしてもアメリカ無し貿易体制が今作られようとしている事へのやっかみとでも受け止めなければならない。
さあてそうやって次のリーダーが選ばれるのだろうか。利益を生み出さないリーダーにそっぽを向いたのは誰でした。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。