SSブログ

Such a lovely place [4U]

cIMG_7890.jpg

F1マシンかしらと我が目を疑う。

長期予報をあざ笑うかのような天候が続いている。しかもその勢力たるや衰えることを知らない。アメリカ大統領選挙から続く因縁なのかしら。神も地球を正常化させたいのだろう。

実はあれから又もやボードを弄った。季節柄その写真は後回しにさせて頂くとする。というのもまだ完全にはくみ上げてないからだ。一旦はお蔵入りをしたそれに加えて新参者までもが増えてからだ。と言うのは復刻版、限定品と知ったならついつい手を出さずにはいられないからだ。メーカーサイトの術中にはまったと言えばそれまでだが、お手頃価格だったものですから?


四半世紀も使っているステレオコンポーネントがある。しかし日を追うごとに音質が良くなっている。そんな気がする。しかも単純な作り故に機械的な損壊も先ず無い。しかし摩耗するであろうヴォリュームからもガリが取れた。もしもこのAmplifierが壊れたとしたならばその修理は出来るのだろうか。不安は過る、ものの、楽器と同じく使い込んだそれ等は良い音を奏でる。耳辺りが良くなりふくよかに聞こえて切るからだろう。これはエフェクターにも当てはまる。と言うのは先にアップを行った内容の中に新規購入を示唆したがその音の変貌ぶりには勝ったよかったと自分を褒め称えたくなるほどの音色だったからなのだ。何だってそうなのだろうが、旬のモノに間違いは少ないだろうから。
と言った訳でではまた、

ありがとうございました。

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。