SSブログ

Such a lovely place [4U]

rIMG_7826.jpg

もういくつ寝るとクリスマス?

23日にケーキを購入。その店頭内のガラスケース内には色とりどりに箱が行儀よく並べられ積み重ねられている。この日であるなら待ち時間もなく直ぐに受け取れるとの情報に偽りはなかった。前夜祭?本番と二晩続けて聖なる日を厳かに過ごせる。

暖冬傾向とは裏腹に正しく冬の到来を感じる。災難に遭われた方々へは哀悼の意を述べる他ない。ご愁傷様です。寒さが身に応えますからくれぐれもご自愛ください。これを教訓にその用意の必要性を今更ながらに感じている。そうでなければ被害に見舞われた方へ申し訳が立たない。達郎さんのコンサートもクリスマスシーズンを避けるようになった。大阪フェス近くに流れる川を辿っていけば夜の街を一晩中楽しめたりもしますが。

さてブログを書き込んでいる側には大手通販サイトの広告がやけに目に付く。真ん中のそれは持ってんだよね~あとの二つのうち一つは、毛頭もないし残り一つは残ねーん、その製品とちゃうねん。次回に期待してます。このタグがヒットしたなら少しは考えようかな?

だが、名刺書き換えを怠っていた。今時?と仰らるかもしれませんが、未だその地位たるものや揺るぎないみたい。しかしここ最近はご無沙汰だった。そこへポジションの変更があったと同時に渡す必要性を強く感じた。え~社の用紙にWordを使って作ってあるそれで試した。不満が無い訳でもないがこれで急場はしのげる。Christmas本チャンが楽しみだ。良い日でありますように。

ではまた、

ありがとうございました。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。