SSブログ

Such a lovely place [4U]

lIMG_7808.jpg

一時期はどうなる事やらと思った。
そう、電源プラグをエフェクター内のインプットジャックへと差し込めないからだ。削ろうか?それよりエフェクターボックスの分解が頭の中を過る。否でもそんなはずはない。昨日までは惜し気もなく使えていた。精神衛生上これ以上の苦悩は避けたい。サッサと寝る。

一夜明けた途端に思い付く。memory manの梱包されていた箱内を確認。言わん事ではない。冷静な判断が常に褒美を手向ける?Marshallもこれで楽しめる。ところがである。何か面白くない。するとワウペダルが不調をきたす。ワニャと言い飽きたのか。それともディストーションの歪んだ音への拒絶反応なのか。分からない。

先程までは元気にワニャワニャおいらの足に合わせてたではないか。そうか、電池での電流供給を要求しているのか。分かった直ぐに変えてやる。待ってろよ、

だが先ほどと何一つ変わらない。遂にまたメーカー行きか。アッ!でも保証はない、無かった筈。考え中考え中

そうだ!繋ぐ順番を変えてみよう。

奴の真似をしたのが良くなかった。大体が一般的にワウペダルは一等最初に繋ぐのが常識でしょう。それを偶々Ericについて書かれたページに掲載されていた順番を鵜呑みにした罰なのでしょう。イヤーでも、壊れて無くて助かりましたわ。やれやれ。

しかしである、部屋へこのままの状態で放置しては置けない。ノウハウを身に付けた。次回からはあっという間に繋げられるにいない。だが結構しんどいし、アイちゃんの入浴時間も遅くなった。ばかりか幼子が大きな声でぐずっている。果たして如何したものか。何はともあれその叫び声は遠く離れていく。師走をまじかに控えての寒さ対策の一つとしておこう。さてそれではアコギの練習でもしようかな。とも思ったがなんか最近指先が変なので今日のところはこの辺で。

ありがとうございました。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。