SSブログ

Such a lovely place [4U]

vIMG_7595.jpg

構想二十数余年、エフェクターボードの貼り付けがようやく終わった。残るは配線だけだ。

ボードの面積は限られている。それでも当初は所有物全ての利用を目論んでいた。乗せられることは乗せられる,であろうが、配線を行えない。にも増してかぶるそれ等もある。何れも未だ高値買い取りを知るそれ等だけに丁寧に箱へと仕舞い込んだ。以前のアップでつい先ほど入手したDriverの存在は実に大きい。景気回復を聞く度にエフェクターにバブルを期待したい。するとEric・Johnsonニューモデル購入も容易くなるだろう。あと売れるモノは何かないかしら。

さてもうそろそろ配線の準備を整えよう。しかし直ぐに外す。ジャックが甘くなるのを嫌うからだ。が、咎めるのも事実。一度組んだのならばその状態で保持するのが一般的かもしれません。ですが先にも書いたように接続口が甘くなり締まりが無くなる遊び過ぎたじょ、オッと失礼、良質な音との出会いが時を負う毎に薄れていくのも目に見えていますから。パートナーは大切に¿

と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。