SSブログ

Such a lovely place [4U]

vIMG_7602.jpg

予定は未定と言う?だからこそ今回も時間が割けない。それ故にこれ以上のアップは難しい、のだが、どうにかドリルを借りれた。とか思いきやその行方を見失う。早速その旨を貸出人へと伝えた、その途端に呼ぶ声が聞こえる。発見との吉報だ。当事者へ直ぐに電話を行えば笑い声の受け応えて終始する。僅かな間とは言え肝を冷やす。何てぇこったいおいらとした事が。慌てんぼさん。

ツールはこれで整った。次の、明日の土曜日にはその運命は決まる。本格的な金属加工だけにその結果が楽しみなのはツール貸し手である洗髪だけでは無い。当人はそれ以上に思惑たっぷりだ。但し工作手順等のアップ予定は今のところはない。上手に、見れる出来上がりであるなら今後のアップに期待は持てる。とだけ今のところはお伝えしておく。さあ、どうでしょうか?

ところでテレビとandroidスマホを繋ぐ器具をポイントで頂いた。今度からはあんな写真やこんな写真を大画面で見られる。きっと興奮をもたらすだろう。今から楽しみだ。隠し撮りしろって?
と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。