SSブログ

Such a lovely place [4U]

jIMG_7480.jpg

?連ドラの主題歌はなな、なんと、松たか子さん。
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=BVCL000000843&cid=news17-10

佐橋佳幸氏との結婚後はミュージシャンとしての活動に主体をおいているようだ。お母さん的なルックスに変わられていた。笑いのるつぼの連ドラは見逃せなくなる。のだろうか。

?あれから再三再四に渡りGuitarAmplifier等の売り情報を伝えてきた。その都度良い返事はする。だが待てど暮らせど確信的な返事は元より行動すら見られない。金銭的な困窮があるわけでもないのだが、手放すと決めたからには一刻も早く消えて欲しいのだ。そしてもしも金曜日までにアポがないのであれば楽器屋との直接交渉に入るだろう。何時までもあると思うな。

 選挙戦が始まる。本来持つ民進党の理念と希望の党の理念が異なるのは明らかだった。それをいまさら騒ぎ立てるのはおかしい。与党からの出馬を何らかの理由で断念した者たちの集まりなのだろうに。二世議員との風評を浴びる者たちは政界でのノウハウを身をもって心得ている。それ故に野党の皆様方の中でもエリートと言われるコースを辿ってきた方以外は今の世の中に相応しくないと考えられる。地方議員ではない。国会議員なのだ。

 購入までに時間を費やした商品は先ず手放しません。その様な冗談を言う時には必ず途方もない値段を吹っ掛けます。大抵の場合はそれで終わりとなります。が、しつこく目で迫ってくる場合は困りました。こやつには絶対に死んでも渡さんと、誓うだけなのに。

 10月6日までがとあるネットショップポイントupセールだ。が、もし広島東洋カープがセ・パ両リーグ優勝を決めたんらばこんなものでは済まない筈でしょう、が、きっとそれを信じて今は買いません。とは言っても組み立てケーブルセット以外に欲しいものないんですけど。
 と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。