SSブログ

Such a lovely place [4U]

xMG_7346.jpg
従兄の本性を我が母も知る。
幼少期を多少でも知る者はあまりの大人気ない態度に人間を見る。
looksで人間性の判断を行うべきではない、らしい。が、見る者の見識、判断能力に委ねられる。とすべきだろう。端的に言えば言い逃れだ。体裁よく上から目線で騙された者を心の奥底で嘲笑する一つの手段なのだろう。ご注意いただきたい、エッ?
普段は好感を持ってお付き合いされているであろうと彼は思われていた。時が経つにつれてその本性、化けの皮が巾れた瞬間から彼への態度は変わり、疎遠にした。そこには人に対する気遣いがあまりにも希薄だからだ。彼には嫁さんも子もいる。何故にその運びとなったのかは不明ではある。安定した暮らしが欲しかっただけで見知らぬ街へとよく移り住んできたものだと感心させられる。当然人間的な魅力に富んでいたのだろうがそれについて周りの皆が口をそろえて否定的なのは知る人ぞ知るところだ。何時も彼の実父すら蔑視する発言を耳にする。それが今実直に感じてしまう。

そこでテレキャスを購入された方へ一言、メールに付け加えてしまう。購入後も買ったそれ、いいですねー。と言っていたことについて。クラス相応の音質までとは申し上げられなかったと同時に好みではない音色だと、値段の割にはいいんじゃない?ってところかしら。本当のところは。家へとわざわざお持ちいただきご苦労様でした、が、先ほどの判断が本音ですと。よってチューブアンプの必要性は無いのではないでしょうと。トランジスタアンプであればそれを加味した音色で楽しめますからと。お選びになられた方が得策かと、と言った内容を。私所有のGuitarでの演奏のインパクトを引きずっているのなら後悔しまっせ!とも言った。また彼の所持するそれの最終仕上げはラッカーで行われてはいない。ピックアップの磁力は落ちていくだろう。それなりに良い方向へと進むだろうが…

すると何故かしらE・J さんが利用する同タイプのエフェクターが急に僕を呼び始める。前の商品とは異なり在庫も豊富そうだ。更に売れると考えたのだろうかそのサイトからはE・J の名は消えていた。


某サイトは使用GuitarWristのみならず多数のGuitarWristが利用とだけの但し書きだ。E・J の一言を忘れるだなんて、多数派だなんて寂しい限りだ。ギターを嗜む者であればE・J さんを支持する者は多い。Guitar一本で楽曲の幅を広げるからなのだ。以前にもアップ行った様だがピアノがその土台にあるかないかが大きく左右していると推測をする。基礎的な音楽知識の豊富さが実を結んだ結果だ。故に難しいフレーズをポップに聞かせるのだろう。それで耳に響いてくるのかしら。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。