SSブログ

Such a lovely place [4U]

jIMG_7277_1.jpg

何がどう不便に感じているのかは人それぞれだ。すると何時の間にかpassWord変更を行っている。

当然ながらログインに戸惑ることしきり。否それ以上にmailパスワードまでもが変えられていた。

覚えはない。正しく青天の霹靂?

一晩寝た。正しく熟睡だ。すると再々設定方法が思いつく。

にしても所持品で相手の力量を見極められなくなるのは悲しい。AtelierZのギター演奏を一度でも

試みた者であるならその仕上げの良さには脱帽する。簡潔に申せば滑らかで超弾き易いのだ。しかも

これは私から言わせればメロディーラインを余裕なく窘める程度の輩には手の大きさ、指の長さに関係

無くそう申すのだ。指先も細くそれ以上にその中指の長さも9㎝程度の私でも最近では弦と弦との

ピッチまでは許せたとしてもネックの細さからの低音の響き、不足にはやきもきさせられる。

Eric‣JOHNSON氏はどのようなタイプのギターを弾いても同じ音質らしい。弾き方が最重要なのだ。

これについては以前にもクラプトン氏を例で申し述べた。要するに頭でっかちな奴らがどんだけ多いのか

と日本の将来すらも不安視させられる。人口減少に消費増税で新築個数激減なのは蓋を開けるより先に

明らかなのに。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。

nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

PopLife

@ミック様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

鉄腕原子様_ナイスをありがとうございます。

KENTOmg様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

ribonnribon様_ナイスをありがとうございます。

たあさん様_ナイスをありがとうございます。

ゆきち様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

じゅらまろ様_ナイスをありがとうございます。

ありさ様_ナイスをありがとう

kiyokiyo様_ナイスをありがとうございます。

ma2ma2様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

てんてん様_ナイスをありがとうございます。

司馬亮様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

Mari様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2017-05-27 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。