SSブログ

Such a lovely place [4U]

nIMG_1552.jpg


堪え性が無いと言うかおいしいフレーズだけをちょこっとコピーをすると後はほったらかし、


と言うか、覚える気力がYてこない。そこへ現る。


https://www.youtube.com/watch?list=RDOmNY_4oGVy8&v=qoNAGeesE0E


カントリー音楽を一人で弾きこなすのが本来ギターの持つあるべき姿だったのでしょう。


演奏する度に深いディストーションを良しとしない傾向を持つのはこの仕業だったのかな。


甲州街道沿いにあるテキサス料理店へ足しげく通った性かしら。何れにせよ竹を割った様な性格、


だったらこそEricJohnsonさんの音が最近になってから急接近してきたのでしょう。また彼は


古き良き日本人Musician東海林太郎氏とも共通点を見出す。両人ともギターストラップが短いのだ。


西洋人の手足が長いとはいえ、ハードロッカー達のその多くはGuitarの位置が腰を下回る。ストラップ


長をありったけ使った、コストとPERFORMANCEの両立を図った結果として位置付けたい。そこへ


おねいちゃん方も無料でお持ち帰りできますから?


そんなこんなで最近ではNeckの状態も安定をしている。メンテナンス用品塗布が功を奏したのだろう。


梅雨入り前にまた行えば無事過せるかしら。と言った訳でではまた、


ありがとうございました。 


nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。