SSブログ

Such a lovely place [4U]

cIMG_1559.jpg

念願が叶った。エッ?

そう、EricJohnsonモデル試奏を初めて行えたのだ。今までに弾いた事のあるどのモデルよりも

低音が厚く太いのに加えてトーンコントロールの質の高さには驚きの一言だ。今までに使った事

のあるその多くは微妙な調整を行うには憚れた。それがモデルでは実にそれが巧い具合に利用

できる。通常のピックアップとの交換に加えて柾目を部分のネックへの利用が相乗効果を生んだ。

多数のプロミュージシャンがリアピックアップを積極的に利用をする。それを素人が真似る。だが

ペランペランと言っても良い位にメディアから聞こえてくる音質ではない。それを機材の差に加えて

腕の差、これは否めないが、と高を括るのだ。しかしモデルはそれを凌駕(りょうが)している。

店員もこれは買いだ、一生もんだ!と宣う始末だ。入荷するや否や値引きなしで飛ぶように売れるのを

実感させらる。安くもないが使える者には実にリーズナブル。 

さて財務省と総理の間には根深い遺恨を散見するらしい、だがその相手を特定するには困難を極める。

日本を操るトップリーダーが集結した超エリート集団の省庁だけに当然と言えば当然だ。現総理が辿る

であろう行動と結果が国民にとってGoodでありさえすれば面白おかしく楽しめる。期待している。

故に、手放せないギターとの永続的な付き合いが出来る世の中の構築に努めてくださいな。 

と言った訳でではまた、ありがとうございました。 


タグ:before read caution
nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。