SSブログ

Such a lovely place [4U]

dIMG_1484.jpg

思っていたほどじゃ、それでは長者番付を、どうぞ❢

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1368716/?

思いがつのりそれが今成熟するであろうその瞬間に

私の心は冷めてくる。しまいには所持するその類の売却が心を揺さぶり始める。今までの想いは

何だったのであろうか。永遠への愛を誓った筈なのに。はかないものね?

渦中の理事長ではある。易々と裏のとれる偽りをメディアに対して行ったものだ。もし教員免許を

所持するのであれば教え子たちまでもが笑い種になるかしら。ある種雄弁なだけに町のおぼちゃん

以下だ。雄弁は銀沈黙は金、と昔から申すでしょ。何度も言うようだが、思いつきの羅列を述べる事が

あたかも正当化された権利としている事をそろそろ考え直しても良いのでは、

さて今一番人気のギターリストの一人にEric‣JOHNSONさんがいる。インストルメンタルを主に演奏

するが歌ったりもする。割とマジで一般の方でも受け入れらるだろう。孤高のギターリストであった

Jeff Beckさんもボーカルのバッキングを務めるnewAlbumの発売があった。達郎さんからは歌の

バッキングが素晴らしいとの評価を具体化し聞かせてくれた。楽曲内で上手い下手を論じた場合と

単独で上手い方との差と言えば、ご理解いただきたいのです。お一人で超ーサーカス的な演奏を

試みる方もそれはそれで素晴らしいのですが、私の場合は次また見たいと言った気分には毛頭

なれないのです。こういった流れを汲んでいるのかEricのギターコピーを行える方は多いように

感じてはいるのです。これがもしJazzであるならこれほどまでものファン数を持たなかったでしょう。

エフ社によるシリーズ化発売がこれを裏付けるのです。その素材品質の良し悪しまでもが更なる

位置付けを引き上げているのも事実です。Kから離脱でリーズナブルな価格へと落ち着いた結果もあり

是非使いたいものです。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。


nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

コメント 1

PopLife

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

@ミック様_ナイスをありがとうございます。

鉄腕原子様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

KENTOmg様_ナイスをありがとうございます。

ゆきち様_ナイスをありがとうございます。

ありさ様_ナイスをありがとう

kiyokiyo様

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとう

kazushi様_ナイスをありがとうございます。

ぼんちゃん様_ナイスをありがとうございます。

てんてん様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

tarou様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2017-03-23 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。