SSブログ

Such a lovely place [4U]

dIMG_1479.jpg

購買意欲に駆り立てられていた。

注文のボタンを押す。料金の発生はない。このサイトでは。それでも押す気配すら見せない。 

幾つもの候補があるからね。否そうではない。精査を深めれば深めるほどに必要性を感じない。

スペース確保を考えれば夜も眠れない。またそれ以上に弾く、メンテナンスを行う時間確保が

見通せない。その時に過る。エフ社のギターは持たないと。もし人前へ出るなら羽目に陥ったなら

立つ瀬がない。憐みの視線であれば良い。だせ~の一言で言い笑い者だ。その時だった。

ポールさん来日公演記念で販売されているギターストラップとの出会いが待ち受けていた。しかも

残り一本と言うアップに慌てて購入を行っていたそれの在庫をも確認する。その当時は固い決意で

Eモデル購入を決意していた。しかしそれが急に覚め始めたのは何故かしら。これは女と男の関係

に類似している。好きよ好きよ、愛している愛している、と永遠に言い続けるのは案外容易い。

それよりも常に必要であって傍らにいて、アッ、そうか、弾かなくてもいいんだ、やっぱし

今のうちに買っておかないと円高がどんどん進む気配は否めないし。よしやっぱり、

さあ果たしてどうさじを降るのか。今後のポップライフの動向は見逃せない。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。 


nice!(24)  コメント(1) 

nice! 24

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

鉄腕原子様_ナイスをありがとうございます。

@ミック様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

Mari様_ナイスをありがとうございます。

tarou様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

ゆきち様_ナイスをありがとうございます。

ありさ様_ナイスをありがとう

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

mayu様_ナイスをありがとうございます。

てんてん様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

KENTOmg様_ナイスをありがとうございます。

yoriko様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

Kiki様_ナイスをありがとう

kiyokiyo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2017-03-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。